Monthly Archives: 12月 2016

You are browsing the site archives by month.

落語って見たことありますか?

昔はよく親が笑点を日曜の夕方に見ていたので、なんか目に入っていたというか、耳には入っていたんでしょうね、見てはいないけれど。

落語ってほとんどが失敗話とか笑い話だから、落ち込んでいいるときや何もやる気が起きない時、チャレンジ精神が抜けているときとか聞くと元気がでるようです。こんなくだらないことで悩んでいるのがばからしくなるのでしょうね。

なんとなくその精神状態ってわかります。

だからそんな時に落語ってよいようです。日曜の夕方に放送しているのもそんな理由からなのかもしれませんがね(-.-)

こんど見てみようかなと・・・笑点。

以外にハマってしまったりしてね。

面白いと言えば、私の中ではサンドウィッチマンのネタが好きです。

あれ以外はあまり面白いと思ったことがないですね~あ、ナイツも好きですね。テレビに出てくると手を止めてみてしまいますもん。かなり考えられたネタですよね~面白いです。

さて、ちょっと眠くなってきたので仮眠を取りたいと思います。そして仕事に集中したほうが良さそうです。

 

私は犬が嫌いだ。

なんで嫌いかというと機嫌が悪いと彼らは威嚇するために吠える。まずはそれが怖い( ;∀;)やつらは鋭い牙を持っているのでかみつかれたらただでは済まない。血が出るし痛いだろう・・・

小さいころに私は犬にかまれたことがある・・・今思いだしても冷や汗が出るほどだ。無抵抗の子供にも牙をむけるなんてとてもじゃないが賢いとは思えない。かといって、イヌにいじわるしたからかじられたという記憶もないから、なんでかじられたのかも定かではないが、それ以来、イヌは天敵になってしまったのだ。

近所のスーパーで昔の高校の同級生に遭遇した。

懐かしくて大きな声で話をしていたら、後ろから大型犬が姿を現した!彼女は犬を連れていたのだ!!恐怖。。。

「大丈夫!うちの犬はお利口さんだからかじったりしないよ」

と、言ってたが大型犬は私に立って甘えてきたのだ((+_+))

ひえーーーーまじに怖い。というか、イヌって立つと大きいのね。それに顔を舐めようとしてきた口がクサイ・・・生臭い。ドッグフードの臭いってコンな匂いなのか?とにかく犬 口臭 改善してきてからあまえてくれ。

というか、勝手に顔を舐めないでくれ。その臭いにおいが顔についてしまった。久しぶりに会ったその子の前で犬を払い分けるにもいかずに拷問のように顔を舐められてしまった・・・犬ってこんなに口の中が臭いものなのか?

動物だからしょうがないのか?

だから私は犬が嫌いだ。